出来栄えちゃうけど、ナカでもいいよね

オレ・タケシには由菜君という彼氏がある。元々は幼馴染だったんだけど、昨今、ついに付き合う時になったのだ。でも、
「父ちゃんがテンキンって。ホンマ赴きたくねー」
「そっか……」
スクールの帰路、由菜君に打ち明けてしまった。でも、仕方ない。オレも父ちゃんと一緒に遠くへいくんだから……。
「そう。あのさー。いっしょに宿題やんない?」
「え?ええ、いいけど」
彼氏をうちに導くのはついにだった。けど、この後瞬間はないかもしれないから……。
そして家庭にて宿題をしていると、何時の間にか由菜ちゃんとチューしていた。
「うわ、オレ、初チューまずい。仰山やわかい。やばい……でも由菜正しくチューマジうれしー!」
物凄く軟らかいチューに興奮するオレ。でもそんなとき、
「おいこらータケシー。おめー。空手のオッサンから通話きてんぞ。サボってんじゃねーぞー」
兄ちゃんに言われ、イソイソト客間を後にする。この後、何が生ずるかも知らずに……。
――その一方、残る我々・由菜はタケシちゃんのお兄さんを前に震えていた。
「え?お前……あんときの?へー、心底?」
そんなふうに、彼は以前、我々をレイ○した男だった。
本作品は美少女とHしまくる品物。
本作品はフルカラーコミックで、電話webで大人気の品物だ。
何時ぞや僕を犯した男と再会してしまったお嬢さん・由菜。しかも対象は家内ですタケシの兄であり古く僕を犯した男と再会してしまったお嬢さん・由菜。しかも対象は家内ですタケシの兄であり、生憎彼と水入らずに患うという……。
タケシと由菜、彼の兄という三自分が織り成す人ドラマ!とか書くといくぶんかたくるしくかんじるかもしれませんが、一言で言うと寝取られ産物ですね。しかも家内の家で、家内のいない間にされちゃうと言う。
けど彼は、由菜にとっての初恋の自分を予想させるようなムードもあり、何処か複雑な感触なのがまたいいです。過去のレイ○ときの写生が無いので良く分りませんが、前回はフィニッシュまで出来なかったみたいなんですよね。
だから今度は正しくしよというため、中に出されて仕舞う由菜。
「思いいいから、叶うけど、特にいいよね?」
「センターは不能!赤ん坊適う……!」
果たして二人のロマンスの行方は……?
正邪一度、試料を読んでみてください!後悔しない出来栄えだ!
兵庫県の不倫調査